2ntブログ

夜の夫婦生活!

私たち夫婦の夜の営みをこっそり教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンビン

昨晩は久しぶりに夫婦の夜を過ごしました。

いつも2人の子供を妻が寝かせてから、隣の部屋で寝ている私のほうで
コトを始めます。

部屋に来るなり、「腰が痛いのでマッサージをして」と言うので逸る気持ちを
抑えて「いいよ」とOKしました。しかし、ただではやりませんので妻を下着姿に
してマッサージを始めたのです。テキトーにマッサージをしながらいろんな
所をお触りしていました。もちろん私は全裸になって行いました。もうその時点で
私のポコちゃんはビンビンに上を向いています。

私が 「もういいかい?」と聞くと
妻が 「うん!」とゴーサインが出ます。

そして私は妻を仰向けにして、ピンクの紐パンをゆっくりと解き、まだ妻の秘部が
隠れた状態でパンツの脇からゆっくりと指を入れて行きます。妻のマコちゃんは
もうすでに愛の蜜でグチョグチョでした。私は指で膣穴の周りを2,3回ゆっくりと
かき混ぜると、妻の何とも言えない吐息が「ハァ~」と聞こえてきました。それから
私の指はクリちゃんを探し始めました。その時には、ただ乗せてある状態だった
紐パンもずれ始め、目の前に妻のマコちゃんが現れていました。

指でクリちゃんを微かに触れるくらいに触ったり、強めに触ったりしていると妻が
「気持ちいいよ~、もっとして~。」と言うので、片方の手で妻のマコちゃんを
全開に開いてもう片方の指でクリちゃんを丹念にイジってあげました。すると
妻の手が私のポコちゃんを触ってきて、ポコちゃんをマコちゃんの穴の方に誘導
して行くのです。妻が「入れて~。」と一言。そのままポコちゃんはマコちゃんの
中に入っていきました。

まずは浅く穴の入り口付近でゆっくり出し入れ、時には激しく出し入れ。そして
その後はそ~っと奥の方まで入れて、ゆっくり出し入れ、時には激しく出し入れ。
そして最後は正上位でフィニッシュ。





















[ 2010/10/18 22:56 ] 夜の営み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スケベスキー

Author:スケベスキー
はじめまして。
結婚6年目。妻、息子2人の4人家族の38歳です。
今だ衰えを知らない私のモノを温かく包んでくれる妻の秘宝。
今夜も夜のお誘いを・・・。


広告
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
google pagerank


結婚情報