2ntブログ

夜の夫婦生活!

私たち夫婦の夜の営みをこっそり教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーをしてもらいました!!

[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

昨晩はだめもとで妻に「オナニーを見てみたいな~」と言ってみました。
最初は「え~~、恥ずかしいな~。」とか言っていましたが、あまり
悪くはない反応だったので、「じゃ、お互いし合おうか?」と言うと
「それならいいよ。」と何とか承諾。

エルシーラブコスメティック新商品情報

私は全裸になり、妻はパンツ1枚になってお互い向かい合ってベッドの
上に座りました。まず私が自分のポコをシコシコ始めると、妻もパンツの
上からワレメに沿って指を動かし始めました。

⇒ローターの詳細・購入はこちら

私はそんな妻を見て、大興奮。自分の手にも力が入ってきました。妻の方も
だんだん気持ちよくなってきたのか、パンツの脇から指を入れ、直接クリちゃんを
触りはじめました。

⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら

「ハァ~~。」と妻は声を出して感じてきました。すると自分でパンツを脱ぎ捨て、
足を開き、クリちゃんを少し強めに回すように刺激したり、秘穴に指を軽く出し入れ
していました。妻のおマコは、愛液でヌルヌルで秘穴からは「ピチャ、ピチャ」と
いやらしい音がしていました。

⇒コンドームの詳細・購入はこちら

私は我慢できず、妻のオナニー姿を見てビンビンになっているポコを、ヌルヌルに
なっている妻のおマコにゆっくり、そして奥の方まで挿入しました。

「あ~~~、イイ~。」私も妻も待ち望んだものにやっと出会えたという快感に
包まれました。

おマコから溢れ出た愛液で、ポコが動くたびに「ズボッ、ズボッ」と部屋中に
やらしい音が響きました。

【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】

妻は自ら腰を激しく振り、喜んでくれました。そしてお互い絶頂・・・。












[ 2011/10/22 07:00 ] 夜の営み | TB(-) | CM(1)
あたしなんて何年も絶頂に達した事無いよ。

いいなぁ~

誰か私の相手してくれないかな。


ケチケチ貧乏主婦なので全部出してくれる人
希望です。

平日の昼間がいいな。

[ 2011/10/28 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

スケベスキー

Author:スケベスキー
はじめまして。
結婚6年目。妻、息子2人の4人家族の38歳です。
今だ衰えを知らない私のモノを温かく包んでくれる妻の秘宝。
今夜も夜のお誘いを・・・。


広告
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
google pagerank


結婚情報