2ntブログ

夜の夫婦生活!

私たち夫婦の夜の営みをこっそり教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクローターで攻める・・・。

[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

ここ最近は夜でも寒くはないので、営みの回数も必然と多くなってきます。

少し前に、妻の下毛を剃り、ツルツルおマコにしてしまったので、現在中途半端に下毛が
生えていておマコペロペロする時口の周りがチクチクして非常にやりずらいです。

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談

ですので、昨晩は指でクリちゃん秘穴をちょこちょことイジった後、ピンクローター
私のポコで攻めまくりました。

⇒ローターの詳細・購入はこちら

クリちゃんをピンクローターでウィ~~~ン、秘穴には私のポコを先っちょだけ入れて
ズボッズボッ。妻は喘ぎまくり「あ~~~ッん。もっと、もっと奥まで入れてぇ~~~!」と
大きな声で言い、腰を振りはじめました。

⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら

そんな妻を見て私も興奮したので、うつ伏せにして妻の好きな後ろから挿入。今度は
妻の体の奥までゆっくりと私のポコを入れていきました。おマコ愛液ヌルヌルだった
ので、スムーズにポコおマコの奥まで入っていきました。

[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

挿入しながらもクリちゃんにはピンクローターで攻め続け、あえなく妻はイってしまいました。








[ 2011/05/18 16:00 ] 夜の営み | TB(-) | CM(1)
はじめまして!
突然のメール申し訳御座いません。
初めまして、管理人様。
私は40代夫婦の性生活の管理人をしております、いちろうと申します。

この度は貴サイトとの相互リンクをお願いしたく
ご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら当サイトではすでに、貴サイトをリンクにご紹介させていただいています。
もし宜しければ、是非相互リンクをお願いしたいと思っております。
できる限りアクセスをお送りできますようブログ内での紹介等も考えておりますので、
勝手なお願いではありますが、何とぞ宜しくお願い致します。

-------------------------------------------
40代夫婦の性生活
http://blog.livedoor.jp/edman1967/

アドレス
travel_tea_dog@yahoo.co.jp
-------------------------------------------
[ 2011/05/24 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

スケベスキー

Author:スケベスキー
はじめまして。
結婚6年目。妻、息子2人の4人家族の38歳です。
今だ衰えを知らない私のモノを温かく包んでくれる妻の秘宝。
今夜も夜のお誘いを・・・。


広告
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
google pagerank


結婚情報