2ntブログ

夜の夫婦生活!

私たち夫婦の夜の営みをこっそり教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオを見ながら・・・。

[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

昨晩は妻と二人で、Hビデオを見ようということになり
ごっそり隠し持っていた中から、過激すぎず、マニアック
過ぎないものを選んで二人で見始めました。

エルシーラブコスメティック新商品情報

最初は「すごいね~。」とか話しながら見ていたのですが、
ビデオの中が盛り上がってくると、妻は話もせずビデオを
見入っていました。

⇒ローターの詳細・購入はこちら

私は妻を膝の上に座らせ、後ろから胸をさわり出すと、妻も
服を脱ぎ始めました。

⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら

そして、胸からパンツの中に手を入れると、妻の中から
溢れだした愛液でムレムレでグチョグチョに濡れていました。

⇒コンドームの詳細・購入はこちら

そのおマコを手でゆっくりを押し開くと、指がねっとりとした
愛液でヌレヌレになりました。

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談

ビデオの方がクライマックスに行くのを見て、我慢ができず
妻を膝の上に乗せたまま、私のポコを妻の愛液でグチュグチュに
なっているおマコに押し当てると、ヌルっとスムーズに奥の方まで
入っていきました。

エルシーラブコスメティック新商品情報

そして、ポコをおマコの中に入れたままベッドに移動して
あらためて二人の愛を確認しました。












[ 2011/10/13 17:05 ] 夜の営み | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

スケベスキー

Author:スケベスキー
はじめまして。
結婚6年目。妻、息子2人の4人家族の38歳です。
今だ衰えを知らない私のモノを温かく包んでくれる妻の秘宝。
今夜も夜のお誘いを・・・。


広告
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
google pagerank


結婚情報