2ntブログ

夜の夫婦生活!

私たち夫婦の夜の営みをこっそり教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のおもちゃで・・・。

[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

妻は大人のおもちゃを使われるのがあまり好きではないようなのですが、
私は大人のおもちゃを使うのが大好きです。

なぜ好きか?

それは女性の体を大人のおもちゃでおもちゃにして遊んでいるような
感覚が非常にたまりません。そして、感じまくって気持ちよくなって
いる女性を見て、私も興奮してくるのです。

エルシーラブコスメティック新商品情報

昨晩も妻に「ピンクローター使ってもいい?」と聞くと
「え~~~!どうしよっかな~!」とあまりいい返事が帰ってこなかったので
枕元に用意してあったローターを強引に妻のおマコに押し当てました。

⇒ローターの詳細・購入はこちら

「ヤダ~!くすぐったい!!」と言ってたらいつの間にか
「ア~~~!ア~~~!」と喘ぎだしました。

⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら

最初は、おマコの割れ目に沿ってローターを撫でていました。すると、
妻は両足を広げると、おマコは口を半開きにしたような状態になり、秘穴も
クリちゃんも丸見えになりました。

私は、指でおマコの肉唇を開き、秘穴の周りをローターでゆっくり撫でまわし
ました。すると、秘穴から愛液が湧き出てきておマコはヌルヌルになって
しまいました。

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談

それから、ヌルヌルになったローターを完全に剥き出しになっているクリちゃん
に押し当てました。その瞬間妻は、「あ~~~!いい~~!!」と言って体を
反らせて感じていました。

私は、愛液で糸を引いているおもちゃで、秘穴&クリちゃんを交互に刺激
しまくりました。すると興奮している妻は、私のギンギンになっているポコを
手で握ると、むさぼり付きました。

⇒コンドームの詳細・購入はこちら

妻は、我慢できず「このおちんちんを入れて!」と喘ぎながら私の耳元で囁き
ました。
私は「どこに入れるの?」と聞くと「やだ~!早く入れて!」と言うので
「このやらしくてヌレヌレのおマコに入れるの?」と言うと「そう!早く!」と
言うのでビンビンになったポコを挿入しました。

愛液でいっぱいのおマコは、私の熱くなっているポコをやさしく包んでくれて
いるようで、非常に気持ちよく感じました。最後は妻の体の中にすべてを
ぶちまけました。













[ 2012/01/28 06:42 ] 夜の営み | TB(-) | CM(-)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

スケベスキー

Author:スケベスキー
はじめまして。
結婚6年目。妻、息子2人の4人家族の38歳です。
今だ衰えを知らない私のモノを温かく包んでくれる妻の秘宝。
今夜も夜のお誘いを・・・。


広告
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
google pagerank


結婚情報