2ntブログ

夜の夫婦生活!

私たち夫婦の夜の営みをこっそり教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやります。


[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

だいぶ更新を怠ってしまいましが、その間も私たち夫婦は
夜のコミュニケーションに励んでいました。

昨晩はたまたま子供たちが早く寝たので、二人でお風呂に入り
ました。私はその前に子供たちと入ったので二度風呂になります。

[18禁]Hな出会い

二人で入るのは、ほんと久しぶりだったのでドキドキ感と異様な
興奮がありました。

さっそく服を脱ぎ、二人で浴槽に浸かり、いろんな所をツンツンし
始めました。最初はほっぺをツンツンそして胸のお豆さんをツンツン
最後はおマコのお豆さんをツンツン。妻はすでにビンビンになっている
私のポコをツンツン。

⇒ローターの詳細・購入はこちら

それから浴槽を出て、二人で洗いっこしました。まず最初に妻が私を
洗いました。頭から足の先まで、もちろんポコの根元から先っぽまで
丁寧に洗ってもらいました。

そして私が妻を洗う番です。いつも見ている体とはいえ、何か無性に
興奮してきました。まず頭をシャンプーで洗い、次にボディーシャンプー
をたっぷりつけて体を洗いました。

⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら

やはり男というのは変なことを考えます。家の浴室はさほど広くはないの
ですが、どうしてもやってみたかったので、膝を折って仰向けに寝てもらい
ました。

そして自分の体で妻の体を洗うやつをやりたかったのです。体全体で妻の
体の上を滑って洗ったり、私のオマタをたわし替わりにして洗ったり、
自己満足の世界に入っていました。

[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

お風呂での楽しみはそのくらいにして、その後ベットに移り第二ラウンドを
始めました。

すでに私のポコはビンビンでいつでもOK。妻もヌレヌレでいつでもOK状態。
軽くおマコを触って、即挿入しました。

ほんとヌルヌルで滑りのイイおマコにポコを入れるのは気持ちがいいですね。

5分もしない間にイってしまいました。ちょっとお粗末でした。

昨晩の借りを返すために、これからまたやります。












[ 2011/01/16 23:02 ] 夜の営み | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スケベスキー

Author:スケベスキー
はじめまして。
結婚6年目。妻、息子2人の4人家族の38歳です。
今だ衰えを知らない私のモノを温かく包んでくれる妻の秘宝。
今夜も夜のお誘いを・・・。


広告
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
google pagerank


結婚情報